いつもKarakubuyをご愛顧いただきましてありがとうございます!!高山です♪♪


本日もご覧いただき、ありがとうございます。

再来週の月曜日、3/14なホワイトデー🍫ということで、

バレンタインでプレゼントをもらったら、

この日に何かをお返ししようかを悩んでいる方はいますか!

特に、バレンタインデーでチョコやプレゼントを本命の方などに頂いた方は、


そろそろ、お返しを・・なんて考えなきゃいけない時期に来ているのではないでしょうか!?

まだ何をお返ししようか悩んでいるあなたへ、

Karakuがとっておきのギフトをご提案したいと思います!


選んだポイントやギフトに込めた想いまで

、ここでしか聞けないリアルな声をお届けします!

1位:
靴下は毎日履くもので、とても身近なもの。
中の良いカップルや長年付き寄った夫婦などにおすすめです。


お茶風に染め上げたスラブ糸でざっくり編み立てました。
落ち着いた色味はコーディネートもしやすく、スニーカー、
サンダルとの相性も抜群です。



Pickup Item☝①
お茶染めソックス(5足組) Karaku・・・・・・・・・・・・・・・・VIEW MORE

 



2位:
ふわっと柔らかな肌触りの素材にこだわったスカーフは、おしゃれのワンポイントや冷房対策になるだけでなく、紫外線の気になる季節にも嬉しい、彼女に喜ばれる実用的なプレゼントです。

柔らかな素材を採用して上品に仕上げました。

アンカーとロープ柄と航海船柄のカラーリングで大人のシックな雰囲気を演出。



Pickup Item☝②
アンティーク風 大航海デザイン スカーフ karaku・・・・・・・・・・・・・・・・VIEW MORE

 

 

インディゴカラーのコットン100%で、使い込んでいくうちに風合い豊かに変化していきます。

 

手触りがソフトになり、吸水性も上がる為、徐々に愛着が沸いてきます。


Pickup Item☝③
アメカジバンダナ・スカーフ karaku・・・・・・・・・・・・・・・・VIEW MORE



3:
お揃いのスマホケースは、
すごくいいと思います。
スマホは毎日使うので
使うたびにお揃いのケースを見て、
ラブラブ感も増すと思います。

雰囲気のある藍染の古布を使っています。
刺し子も、ひと針ひと針、丁寧に仕上げております。


Pickup Item☝④
藍染古布スマホケース「オリジナルの手作り」 karaku・・・・・・・・・・・・・・・・VIEW MORE


4:
暖かくなってきた春先のアウトドアデートで使えるお揃いのプレゼントなら、きっともっと楽しく過ごすことができると思いますよ。
お揃いのトップスをプレゼントして、街でも目立つコーディネートに挑戦してみてはいかがでしょうか。

配色になったスリーブがアクセントとなり、無地アイテムながら惹き立ててくれるフェイクレイヤードデザインのロンTです。

丈夫ながらも柔らかい生地感で、素肌に着用しても心地よく一枚でもさらりと着こなせる。

メンズサイズではありますが、レディースの方でも問題なく着用していただけるのでユニセックスアイテムとしてペアコーデやおそろコーデにもおすすめです。

Pickup Item☝⑤

配色切替 フェイクレイヤードロンT karaku・・・・・・・・・・・・・・・・VIEW MORE

 

早春のライトアウターとしてぴったりな一点。
Pickup Item☝⑥
中綿キルティングアウタージャケット【大きいパッチポケット付き】 karaku・・・・・・・・・・・・・・・・VIEW MORE

3月 04, 2022 — karakubuy

コメントを残す

注意:コメントは公開する前に承認する必要があります