いつも弊店をご愛顧下さりありがとうございます。

遠藤です。

天気が急に寒かったり、暑かったりしている今には、

お洋服のコーディネートに迷っている方は多いでしょう。

ちょうど弊社のINSのアカウント(@karakubuyofficial)にお客様から

素敵なお写真をいただきました。

そちらのお客様にコーデの仕方についてインタービューしてみました!




 それで、とっても親切で丁寧に答えていただきましたので、

 是非ここで披露させていただきたいです!

 

 (改めて本当にありがとうございます!本当に嬉しいです)

 

 

まずはオーバーオールをご購入していただきた横山様からのお写真とメッセージです。

「あまりコーデというほど立派なものではありませんが・・


私がオーバーオール全般の中で意識しているのは”あくまでも作業着としての位置付けを変えない”という点でございます。
ご存知のとおり、オーバーオールはゴールドラッシュの中で活躍した作業着であり、そこは崩さないように気をつけております。

なのでアウターもコーチジャケットなどを合わせ、作業着として活躍してもらっています。」

 

(横山様へ:改めてありがとうございました!!)

 

 

続いてはベストをご購入していただいたokazu様からのお写真とメッセージです。

 「僕はKarakuさんの投稿のスナップを参考にさせて頂いたのでそんな大層なことは何もいえませんが何となく昔のアメカジの感じを意識してネクタイを選んで、デニムを履いただけです。笑」

(okazu様へ:改めてありがとうございました!!)

 

 最後はベストをご購入していただいたjohn様からのお写真とメッセージです。

 「まずコーデの仕方は何をコンセプトにするかを考えています!

その後に「キレイ系」なのか「ワイルド系」なのか「ラフ系」などを考えます
それを決めるだけで自分が思い描くコーデに近づくと思います。

今回の服装では「ラフな教授」をコンセプトにしました笑
ここで「キレイ系」なのであれば、ネクタイ緩めずベストのボタンを締め、寒ければ「コーデュロイブレザージャケット」を着てみてはいかがですか?
「ワイルド系」であれば、「バイカーレザージャケット ストーンウォッシュ本革」など男らしいジャケットを着てみるのもありです!
色の組み合わせ次第では、また違ったイメージになりますのでコーデのバリエーションが広がると思います!」

 

(John様へ:改めてありがとうございました!!)

 

お客様のお声が聞こえて本当に嬉しく思っております。

皆様のご参考になるといいですね!

 

皆様も弊社の商品でお気に入りのコーディネートができましたら、

是非INSで連絡してくださいね。(@karakubuyofficial

皆様のこれからのご投稿も楽しみにしています!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 店舗フォロー宜しくお願いします!!

 

↓↓↓♥フォロータップでinsのページに飛べますので、是非!

フォローお願い致します!!

 

 

 #karakubuy

#秋コーデ #秋服コーデ #メンズジャケット #ミリタリーコーデ #メンズデニム #メンズパーカー #ファッションコーデ #アメカジカジュアル #秋ジャケット#ビンテージ #アメカジコーデ #今日のコーデ #アメカジ #mensfashion #ootd #ootdmen #重ね着コーデ #秋服コーデ #ファッション #アメカジスタイル #メンズファッション #メンズカジュアル
#おしゃれさんと繋がりたい

 

10月 28, 2022 — karakubuy

コメントを残す

注意:コメントは公開する前に承認する必要があります