夏はクーラー24時間つけっぱなしの人いますか?

はい、私です。

クーラーがないと生活できないぐらい暑がりの樋口です。

(ちなみに、うちペットもいるから、夏はほぼ24時間稼働している。興味ないか。。。すみませんでした)


もうダメだ........毎日暑い、

 

どこで見たニュースでしたっけ?


日本は湿度が高いから、


インドより暑いらしいです。


もう、、、、、絶望的、、、


でも、言っても、後2ヶ月で涼しくなるし

2ヶ月,,,

「すぐ.」って感じ?



じゃない!


あーーーーーーー後2ヶ月もこの暑さが続くと考えるだけで..........



死んでいいですか。



ということで、皆さん、こんにちは。樋口は元気、ありません。

 

写真はいつかの父母ヶ浜

 

(香川県の西部、三豊市にある約1kmのロングビーチが広がる海水浴場です。)

 

「ウユニ塩湖」のような絶景写真が撮れるとSNSで話題の父母ヶ浜。

ネットで見た写真はこのような☟

 

樋口が撮ったのがこんな☟

。。。はい、綺麗は綺麗だけど、絶景とは言えないですね。

着いたら分かったんですけど、

その写真が撮れるかどうかは天気次第ですね。

 

樋口は行った日は、、、、、曇りでした。

皆さんは、

ここ行く前に必ず天気予報をチェックしておいてくださいね♪♪

 

(うどんは美味しかった!さすが香川、ごちそうさまでした)

 

 写真はいつの父母ヶ浜でしたっけ。。。。

 

秋に行ったことだけがしっかり覚えている!

 

ということで、

 

秋、早く来ないかな!

 

そんな本日のブログ。

秋の先取りをご紹介したいと思います!

最近の人気アウターがこちら☟

 

 

ベースボールストライプシャツ
カラー:ストライプ
サイズ:S,M,L,XL,2XL
商品番号:KRK-MD-TSW2201006

 

定番のストライプシャツより、センスが光る一点です。

襟が特徴的♪

着てみると、こんな感じです。

 

 ワークティストの印象のストライプをカジュアルな雰囲気もプラスした雰囲気が魅力。

 

 素材も特徴的

上質な超長綿として知られるギザコットンから作られた、

着心地が抜群♪♪

とにかくオススメ。何なら1番オススメ。

 

ということで、

皆さん、これ、着てみてください。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

8月 05, 2022 — karakubuy

コメントを残す

注意:コメントは公開する前に承認する必要があります