(皆さん、気になったアイテムがあれば、画像タップお願いします^ ^)


9月に入り、秋らしい装いがそろそろ気になってきた方も多いのではないでしょうか。
半袖だったシャツを長袖にしてみるだけでも季節感を演出できます🍁

今回 のブログでは、数あるアイテムの中から、いま買いたい注目のアイテムをピックアップ。
秋おすすめの人気のアイテムTOP 4を厳選してお届けします。

 

 

 

スタイリングの主役となるカラーコントラスト、アーバンスポーツ、アーバンカジュアルなテイストを兼ね備えたジャケットをリリース。

3色、5サイズ展開で、選択バリエーションが豊富。

トレンドのスポーツテイストを大胆な切り替えで表現しつつ、配色切替で着回し力は抜群。

ダブルファスナーが目を惹くデザイン、上からも下からも開くダブル仕様のファスナーは、着脱式デザインのため、異なる色を自由に組み合わせることができて、楽しみポイントとなり、いつもの着こなしを新鮮な表情に見せる。

写真アイテムをもっと見る☟

https://www.karakubuy.com/collections/ranking/products/krk-md-tw2101168

 

 

 全体がストライプ仕様により古着テイストのあるオールドスクール感も王道でありつつ、サイズ感は様々な着こなしに対応できる適度なビッグシルエット、新鮮なスタイルを表現出来るデザインになる一点。

素材は上質な超長綿として知られるギザコットンから作られたサイロスパン糸を使用し、欧米を中心に日本でも導入されている新しい精紡技術による糸のことで、特に細番手の双糸を作るのに適して、繊維長の長いギザ綿を特殊紡績で撚り合わせることで、キメが細かく滑らかで、毛羽が少なく程よい光沢のある生地に仕上がり。

 

サンディング加工を使用し、細かい目のサンドペーパーが巻かれたローラーを生地の上で転がし、生地表面をすり減らす、何年も着古した風合いの効果が得られる。

これからの季節、ポップな色味とデザインで、男女共用ユニセックスで着用いただける1着。

写真アイテムをもっと見る☟

https://www.karakubuy.com/collections/ranking/products/krk-md-tsw2201006

 秋から冬にかけて、インナーアイテムに最適な素材に仕上がっている一点。

3色、5サイズ展開で、選択バリエーションが豊富。

シンプルなクルーネックで、襟、裾周りと袖口はリブ編みで立ち上がり、動かしやすく、スポーティな雰囲気をプラス。

 

両袖先にはサムホールデザインもポイント、サムホールは、英語の「thumbhole」で「親指を入れる穴」という意味。穴に指を通して着ることで洋服が固定され、動いたときに袖がずり上がるのを防止できる。

 

 軽量でありながら、保温性、通気性に優れているポーラーフリース素材を使用し、滑らかな触り心地で、ストレスなく着用していただけます。

 写真アイテムをもっと見る☟

https://www.karakubuy.com/collections/ranking/products/krk-md-tw2107050 

 

 ビンテージかつCITYBOYスタイルの魅力を放つ秋の鉄板アイテムです。

 

見た目のビンテージ感、ナチュラルな素材感が特徴のスラブコットン生地で仕上がった,洗練されたデザインながら個性を発揮できるこだわりのTシャツ。

 

片袖のみにあしらった配色ラインがさりげないアクセントとなって、カジュアルな要素をプラス。

素材は300gのヘビーウェイトのコットン素材を使用、タフでしっかりとしてる質感があり、ヘビーウェイトなので透け感も一切なし。

本日のご紹介したアイテムはこちらの4点でした。


本日も最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

 

【✨秋新作1000円OFFキャンペーン開催中✨】

9月17日までなので、お見逃しなく!!

【✨Present Campaign開催中✨】

 ご購入金額が29,999円(税込)以上で
ランダムに指定のTシャツ一枚をプレゼントする!

【✨Karaku|今から秋冬の服を買う理由って???✨】

 

「Followお願いします!」  

☆☆LINEお友達登録で、1000円OFFプレゼント!

 

※karakubuy公式SNSも是非フォローお願いしますね! 

 
 
9월 15, 2023 — karakubuy